私たちのR@inbow!

HARU秋です

ミリシタの5周年イベント「私たちのR@inbow!」を全力で走りました

f:id:natsufuyup:20220722090426j:image

結果は、去年に引き続き百瀬莉緒ランキング2位🥈でした 総合順位は40位

 

(読みづらくても許してください🙇‍♂️)

 

環境

一人暮らし大学生 週2回(月木)出席しないとヤバい講義あり

・端末

iPad Pro5(と呼ばれているやつ) 11インチ 128GB

・回線

ドコモ光(有線)

f:id:natsufuyup:20220722091937j:image

 

用意したもの

・石

約20万個 実際使ったのは約14万個+イベント期間中にもらった分

・食料

ゼリー飲料(トップバリュー)

パックのご飯と味付け海苔(両方トップバリュー)

カロリーメイトもどき(トップバリュー)

魚肉ソーセージ(トップバリュー)

冷凍炒飯等(トップバリュー)

災害備蓄用ビスケット(親からの仕送り)

ヨーロピアンシュガーコーン

野菜ジュース

エナジードリンク

経験上自分は炭水化物を摂ってもそんな眠くならないので、その辺は気にしてません

腹が減っているとメンタルの状態も良くなくなるし、何より眠くなるので、満腹にならない程度にめっちゃこまめに食ってた気がします

 

眠気を覚ます方法

・ラウメンと通話する

リフレ外の216時間のうち、通話に入っていなかった時間は1秒もないと思います(付き合って下さったラウメン各位に感謝します)

・体を冷やす

顔を洗う、アイスを食べる、保冷剤を身体中に当てまくる、冷水をがぶ飲みする等

・カフェインを摂る

・湿布を肩に貼り、疲れを取る

薬局でちゃんとしたやつを買いました ガチで効きます

・体勢を変える

正座しか勝たん あと家中を歩き回ってた

・オートパス中に他のゲームをやる

マリオカートツアーしか勝たん あとGod Field

 

立ち回り

大前提として、後半は貯めのみ速くなるため、前半終了時点でエンブレムを少しでも0に近づけておきたいし、リフレッシュタイムも後半に貫通させたくない というのがあります

外せない用事とそれに伴う連続稼働への負担を少しでも減らすためにイベント開始前からほぼリフレの日程は決まっていたので(これはあまり関係ないかも)、曲予想が固まった時には前半全体(96h)のうち◯時間貯め/◯時間吐きと大雑把に計算し、各日にそれぞれ割り振るという感じで考えていました(リフレに入るたびに微調整)

後半も96hのところを120hにするだけで同様の考え方で計画を立てていました

 

前半

f:id:natsufuyup:20220722100534j:image
f:id:natsufuyup:20220722100532j:image
f:id:natsufuyup:20220722100537j:image

IGLのろくちゃさんが計画表の大枠を作って下さった(非常感謝❗️🙇‍♂️)ので、そこの自分の列に好きに書き込んでいました

細かい立ち回りを書くことはしませんが、自分用のメモを主に未来の自分のために残しておきます

f:id:natsufuyup:20220722100948j:image

後半

f:id:natsufuyup:20220722101322j:image
f:id:natsufuyup:20220722101328j:image
f:id:natsufuyup:20220722101325j:image

同様に自分用のメモ👇

f:id:natsufuyup:20220722101700j:image

総評

たまたま自由に動けなかったのが月木だったせいで、1日目クルリウタ23時間貯め、8日目永遠の花23時間貯め、12日目のリフレを最終日に貫通させる、のどれも出来なかったのがかなり痛かったです ただ去年と違って用事を全てリフレ中に(無理やり)押し込めたので、216時間家のiPadでやれたのはかなり良かった

 

最後に

通話という名の介護に付き合ってくれたラウメン各位にとても感謝します🙇‍♂️ 手元配信を監視してくれていたおかげで助かった場面は今回だけでも山ほどあります…😢

それと、総合ランキングの近いところで戦って下さった猛者の方々、莉緒ランキングで一緒に走って下さった全ての莉緒P、そして何よりずっと自分に元気をくれた百瀬莉緒さん、山口立花子さんに心からの感謝を🙏

これからも莉緒のために頑張るぞー

お前それ5位すごいWisteriaそれすごいすごいお前お前それすごい5位Wisteriaお前それWisteriaすごいそれすごいWisteriaすごいそれWisteriaすごい5位それ〜〜❗️❗️

 

…これからも莉緒のために頑張るぞー